私とサラ通信

長岡市 今朝白のパティシエと愛犬サラの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MY練習場

ここが自分のフリスビー練習場(勝手に自分で決めてるだけですけど)今日も秋晴れの中、2時間。暇だねーと思われるかもしれませんが、ステキナ時間!聞こえるのは、遠くの高速道路、風に揺れる木々の音だけ、腰の開き、手首のスナップ、腕の振り、すべてが揃うと軌道の安定した飛距離あるフリスビーが投げれます。特別な宗教に入ってる訳ではありませんが、自分、神様信じてます。フリスビーが体の動きが揃うと良く飛ぶ様に、体を無理すると病気になる、何か上手くいかない時は、神様が、それは、違うヨ!と教えてくれている。誰にもそれぞれ神様がついていて、色々導いてくれてる。きっと自分の神様、酒呑み!怒るかなー1.jpg

  1. 2006/10/17(火) 20:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bsweets.blog71.fc2.com/tb.php/87-97d10c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

