私とサラ通信

長岡市 今朝白のパティシエと愛犬サラの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告part2

大会の常連さん達、スゴイんです!大阪、滋賀、静岡、千葉などなど、いろんなナンバー、マイ台車で、バリケン(犬用のカゴ)テント用具一式、愛犬、どんどん運んで行きます。自分達は、家庭犬延長の遊びとしてですが、彼らは、アスリート、競技に勝つ為に参加してる。そんな場違いの自分にも収穫有り!スローのフォームが違う、そこを克服すれば飛距離のある、安定したスローになるはず!キヤッチ0に、落胆した娘、ドシャブリにフリスビーなんて?と思ってるサラ、予想外の結果(これが、今の実力)にショックな私、3人揃って横殴りの雨の中、トボトボ家路につく私達、さぞ小さく見えたことでしょうトホホ~、次は、ヤリマッセーウッス!!!
  1. 2006/10/09(月) 23:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bsweets.blog71.fc2.com/tb.php/83-7e085340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

