私とサラ通信

長岡市 今朝白のパティシエと愛犬サラの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロッケpart3

両党さん、コメントありがとうございます。ご存知かと思いますが、s肉店さんの、左の冷蔵庫、チェックしてますか?あそこも、色んなお宝ありますよね!メンマ、牛スジ煮込み、ひじきハンバーグ(自分には味が濃いので、大根おろしと共に)のファン!レバーパテなんかあったら最高デス!(マニアにしか受けないだろうなぁー)1000円位の赤ワイン(瓶底のヘコミが深い方が、美味しいみたい)奮発して、お高いチーズ、ボントーンのハード系のパン(詳しい分類分かりません)が、あれば立派なビストロに大変身!アァー早く、レバーパテ出ないかなぁー(この前、店頭に歴史のありそうなノレンを、発見!)
  1. 2006/08/31(木) 23:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bsweets.blog71.fc2.com/tb.php/58-58bfd42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

