私とサラ通信

長岡市 今朝白のパティシエと愛犬サラの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の晩御飯

明日は1人で晩御飯、たまにファーストフードも食べたくなります。検索してたらアメリカのサンドイッチチェーン、クイズノスサブにヒット!ファーストフードよりグレードの高い味、雰囲気、レストランより早く、安いサービスをコンセプトにファストカジュアルというスタイルだそうです。独自のパンに具材を挟んでトーストする、サブマリンサンドイッチ!HP凄く美味しそう!今のところ、ピザ、モス、ケンタッキーの三つ巴、日本のファーストフード吉牛はランクインしてません。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/17(金) 23:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

突撃となりの晩ご飯

結局、本日の晩ご飯は何をお召し上がりになりましたか?どうでもよいことですが我が家はホッケの干物とナス炒めでした。食後にケーキをいただきました。マンゴーの新作、凄過ぎでした。「プチガトー界の玉手箱やー!」と摘み食いしただんなが申しておりました。いつも思うのですがブルーベリー、でかいですね。ご馳走様でした。お話したラーメン屋、盛りが多いので注意が必要です。育ち盛り、食べ盛りの私達もいささかのけぞりました。でもお薦めします。ごきげんよう。
  1. 2007/08/18(土) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. カルビ一家 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bsweets.blog71.fc2.com/tb.php/289-770cbcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

