私とサラ通信

長岡市 今朝白のパティシエと愛犬サラの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイブのサラ

今朝はハイブまで散歩(当然ハイブまでは車)アイリッシュセッター、シェパード、ホワイトのゴールデンなど10頭位が遊んでました。4,5年前色々教わった伊藤さんと偶然お会いするなど、たまたま行ったのですがツイテます!他の犬達がボール遊びをしてる中、サラをスワレで待たせ、他の方達の犬への接し方を観れ、楽しい時間となりました。やんちゃなサラも、やるなドコモ!じゃないけれど、やるなサラ!!!座って待てました。haibunosara.jpg

  1. 2007/07/31(火) 08:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bsweets.blog71.fc2.com/tb.php/283-ac6ed157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイリッシュ・セッター 原産国(原産地)- イギリス- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKCCKC、KC(UK)、NZKC、UKC - }アイリッシュ・セッター(Irish setter)は犬の品種の一つ。レッド・セッターとも呼
  1. 2007/08/08(水) 13:45:41 |
  2. 犬を知るサイト

FC2Ad

