私とサラ通信

長岡市 今朝白のパティシエと愛犬サラの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の日

子供の日のデコ、半熟チーズ、プチシュー、鯉サブレの乗った、お子様ランチみたいなデコ!母の日にはあずき入り抹茶チーズケーキをご用意しましたので、宜しくお願いします。水曜から抹茶ロールでますのでお楽しみに!
kodomonohi.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/04/17(火) 00:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おはようございます

レモンケーキ、おいしくいただきました。レモンクリームは勿論のことトッピングのクッキー生地(と言っていいのでしょうか)とチェリーが美味でした。お宅のタルト生地やクッキー生地はサクサクの一歩先を行っているような気がします。カスタードクリームは口の中でシュワッと溶けますよね。生意気なことを言ってすいません。また来月あたり来店させてください。追伸・いまさら季節外れな話題ですが昨年のクリスマスケーキ、マロンのタルトを買わせていただきました。私たち夫婦の好みを知り尽くしたような(そんなはずはないのに)それはそれはすばらしい代物でした。今年も楽しみです。
  1. 2007/04/17(火) 09:58:36 |
  2. URL |
  3. 火曜日の人妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bsweets.blog71.fc2.com/tb.php/218-4bb6ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

