私とサラ通信

長岡市 今朝白のパティシエと愛犬サラの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔のクリスマスpart2

家事、仕事、お疲れ様デス!今夜は、クリスマスディナーの話でしたね!(私の子供時の話ですョ)24日は、チキンデス!(七面鳥なんて知りません、チキンに恩赦はありません)モモ肉の、いわいる照り焼き、アルミホイルが輝いてます。ご馳走といえば、刺身!盆、暮れ、正月、クライフといったとこです。(マラドーナじゃないとこがいいんです)あと、シャンメリー(シャンパン似の炭酸ジュース)あの、怪しいヤツ。栓を抜くのは、一家の大黒柱の父親です!小指を立てて1杯ススルト、ちょっと大人の仲間入り(詩的で、今日1番のフレーズ!!)子供の時、自分がこういう仕事するとは思いませんでした。不思議デス!少しはお手伝い出来ると思いますので、ヨロシク哀愁(ガハハハハァー)
  1. 2006/12/08(金) 23:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bsweets.blog71.fc2.com/tb.php/133-a9d291f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

