私とサラ通信

長岡市 今朝白のパティシエと愛犬サラの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビール

新発売のビール発見!琥珀エビス。とりあえず、新商品は飲んでみます。琥珀というネーミングだけに、ハーフ&ハーフ的な味わい。ビール関係者、(素人に何が分かる)と言うかもしれませんが、ケーキもビールも、食べるのは素人、知らない味は冒険デス!(ステキなフレーズ)でもチョットチョット覗いてみませんか?梨本ばりに、恐縮デス!もしかしたら当たりかもしれません(ハズレかもしれませんが)クリスマスケーキの中では、木苺がそのタイプ!でも自分、1押しデス。ミルクチョコとフランボアが、南海キャンディーズみたいな、いい組み合わせなんです?ビールですが、ベルギーのトラピスト(修道院)ビール、オルヴァル最高!ベルギービールのサイト、ブックマークしたんです。ヘヘヘェーebisubi-ru.jpg

  1. 2006/12/05(火) 22:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

コミカルなブログ、毎回うまさを感じます、思わず座布団に手が。。。  今夜の晩酌は、半額ジョニー&琥珀エビスです。。 この季節、また、肝臓が冬景色です、!(^^)!
真っ白、(#^.^#) 内科にいかんば。
  1. 2006/12/06(水) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. キョウスケのパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bsweets.blog71.fc2.com/tb.php/130-9ce8b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

